半年くらい前にGPで旦那は内耳炎と診断された(電話診断だけど)

めまい、というか頭が回転して酔って吐く。

症状が悪化するたびにGPに何度も電話しても薬で見合わせ。

数ヶ月前、また悪化したら1度検査してみよーか。と言われたが、 昨夜は土曜日。

以前より酷いのが急に旦那を襲い、子供たちも少し不安になってた。

結局、111には電話せず(しても、薬飲んで月曜日にGPに電話してといわれるから)夜10時くらいに少し改善したもよう。

今朝は頭痛だけが消えなくて、休んでる。


クリスマスホリデーから暴飲暴食がはじまり(わたしも(笑))、今週から改善していこうと思う。

何を食べたら内耳炎にいいかはわからないけど、うちは基本、日本食を作らない(作っても子供たちたべてくれないしなぁ。)けど、バターやチーズをたくさん使う料理を少しずつ減らしていこうと思う。


なんだか暗ーくなっちゃったけど健康にきをつかうのは良い事だよね😲😊

仕事してない分、ここらで健康について考えてみたいと思います。(別に暇なわけじゃありませんよ(笑) 育児大変なんだから😤(笑))

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!
プチッとして頂けたらはげみになります!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村